9月の営業日、営業時間のお知らせ

平素より時代布池田をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

9月も引き続き下記のような営業日、営業時間となります。

状況によっては変更もございますので、ご来店の際にはご確認いただけますようにお願いいたします。

 

コーディネート教室は暫くの間、お休みいたします。

再開の折には、ホームページやブログにて告知いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

当面の間は、木曜日、金曜日、土曜日の週3日の営業となります。

営業時間は午前11時より午後5時までといたします。

 

ご周知のように未だ新しい感染者が毎日出ている状況でございます。

当店でも、感染予防、拡大防止には再三の注意を払ってまいりますが、お客様におかれましても

ご来店の際にはどうぞご協力をお願いいたします。

 

店内にてマスクの着用のご協力をお願いいたします。

体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をお控えくださいませ。

ご来店の日にち、時間がお決まりでしたら、電話またメールにてご予約いただけますと

他のお客様と一緒にならずに安心してご来店いただけます。

 

大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。