10月営業日変更のお知らせ

平素より時代布池田をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

10月から営業日を週3日から週4日へ変更いたします。

木曜日、金曜日、土曜日、月曜日の週4日の営業となります。

営業時間は引き続き午前11時より午後5時までといたします。

 

今後も状況によっては再度変更もございますので、ご来店の際にはご確認いただけますようにお願いいたします。

コーディネート教室はもう暫くの間、お休みいたします。

再開の折には、ホームページやブログにて告知いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

感染者は一時期に比べて減少している状況ではございますが、当店では今までと同じように充分注意を払っていきたいと思っております。

お客様におかれましてもご来店の際にはどうぞご協力をお願いいたします。

店内にてマスクの着用のご協力をお願いいたします。

体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をお控えくださいませ。

ご来店の日にち、時間がお決まりでしたら、電話またメールにてご予約いただけますと

他のお客様と一緒にならずに安心してご来店いただけます。

大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。